こんにちは。J-troopers(男子バレーボール部)顧問の西原です。
今回も自己紹介編です。今回は1年のマネージャーです。

Q1:名前かニックネームを教えて下さい。
   「あり」です。

Q2:中学校までやっていたスポーツor部活はありますか?
   中学の時は陸上をやっていました。

Q3:なぜバレー部に入ろうと思いましたか?
   勧誘されたからです。あと、プレーしているところがカッコよかったからで
   す。

Q4:実際に入部した感想は?
   先輩のみんなが優しくて、全体的に楽しい感じ♪。

Q5:部活を通して学びたいこと、目標はありますか?
   人と人との関わりを大切にしていきたいです。

Q6:顧問の先生たちはどうですか?
   とても元気で優しいです。

Q7:入部を悩んでいる人達へのメッセージをお願いします。
   バレー部のみんなはめちゃくちゃ優しくて話してくれるし、部の雰囲気もと
   てもいいと思うので是非入ってみて下さい(^▽^)/

Q8:その他、何か伝えたいことがあればなんでもどうぞ。
   土日の休みOFFがない(1日OFFが少ない)


 顧問談:一年生のマネージャーは二人入ったけれど、一人が円満退部になりました。常にニコイチのように動いていたので一人になってどうなるかと思っていましたが、2年マネが休んで完全に一人の時でもしっかりと役割を果たしてくれます。まだ入部してそんなに経ちませんが、何かしっかりした印象を受けています。これからも皆のサポートを宜しく。

ありの似顔絵:全てを見通すつぶらな瞳
 
 
Copyright (C) 京都府立北稜高等学校 All Rights Reserved.