こんにちは。J-troopers(男子バレーボール部)顧問の西原です。
今回も自己紹介編です。

Q1:名前かニックネームを教えて下さい。
   「たくみ」です。

Q2:中学校までやっていたスポーツor部活はありますか?
   中学の時は野球をやっていました。

Q3:なぜバレー部に入ろうと思いましたか?
   友人に誘われたので入部しました。

Q4:実際に入部した感想は?
   楽しいです。

Q5:部活を通して学びたいこと、目標はありますか?
   仲間の大切さを学びたいです。

Q6:顧問の先生たちはどうですか?
   優しいです。

Q7:入部を悩んでいる人達へのメッセージをお願いします。
   悩んでいるなら入ってみて下さい。

 顧問談:真面目に淡々と練習をこなしている。両足を固定して打つサーブと数歩の助走を入れて打つサーブを使い分ける。どちらも強烈。練習中や試合中に声をかけると十中八九無視するのはなぜ?恥ずかしがり屋さんなのか?反抗期なのか?もう少し西原の言う事に反応して下さい。ぐれますよ。

たくみの似顔絵:これもわかるような気がする。リアルだな。
 
 
Copyright (C) 京都府立北稜高等学校 All Rights Reserved.