こんにちは。J-troopers(男子バレーボール部)顧問の西原です。
今回も自己紹介編です。

Q1:名前かニックネームを教えて下さい。
   「ともき」です。

Q2:中学校までやっていたスポーツor部活はありますか?
   水泳、陸上、バスケ、卓球を今までにやっていました。

Q3:なぜバレー部に入ろうと思いましたか?
   今の先輩が優しくしてくれたり、バレーが気になっていました。

Q4:実際に入部した感想は?
   明るい雰囲気の部活です。

Q5:部活を通して学びたいこと、目標はありますか?
   部活の人間関係を通してコミュニケーション能力や社会に出てもいい人間
   になれるようになりたい。

Q6:顧問の先生たちはどうですか?
   優しく、面白く、子供心があります。時に厳しく解り易く教えてくれます。

Q7:入部を悩んでいる人達へのメッセージをお願いします。
   入って損はないと思います。


 顧問談:様々なスポーツを経験してきているがバレーボールは未経験。走らせれば早いし、スタミナもあるのが持ち味。ともきの勧めでバレー部に入った部員多数、今後もそのコミュニケーション能力にも期待したいところ。是非、新入部員募集の際には助力願いたい。あと、顧問についての感想、良い事書くね。

ともきの似顔絵:外国のアニメに出て来そうなタッチだな
 
 
Copyright (C) 京都府立北稜高等学校 All Rights Reserved.