こんにちは。J-troopers(男子バレーボール部)顧問の西原です。
今回も自己紹介編です。今日から1年生を紹介していきます。

Q1:名前かニックネームを教えて下さい。
   「たいち」です。

Q2:中学校までやっていたスポーツor部活はありますか?
   中学の時は水泳部に入ってました。

Q3:なぜバレー部に入ろうと思いましたか?
   家族みんながバレー経験者で、親に勧められて入りました。

Q4:実際に入部した感想は?
   意外と厳しくなく、楽しく練習が出来ていると思います。

Q5:部活を通して学びたいこと、目標はありますか?
   バレーの技術だけでなく、社会の中で生きていく力を身につけたいです。

Q6:顧問の先生たちはどうですか?
   個性のかたまり。めっちゃ面白い。話をしていて、納得したり笑ったりする
   ことがいっぱいある。

Q7:入部を悩んでいる人達へのメッセージをお願いします。
   先輩達はとても優しいし、元気だし、楽しく接してくれるから安心して入部し
   て下さい。

Q8:その他、何か伝えたいことがあればなんでもどうぞ。
   今年の1年生はバレー未経験者しかいません。

顧問談:

 真面目で面倒見が良いので1年生副代表の一人として一年生をまとめるポジションにいます。部活ノートの内容はピカ一。皆に真似をして貰いたいくらい丁寧に、自分を省みて、向上しようとするその姿勢が凄いです。

たいちの似顔絵:人の好さが滲み出ているね
 
 
Copyright (C) 京都府立北稜高等学校 All Rights Reserved.