京都府立山城高等学校吹奏楽部 第32回定期演奏会開催中止のお知らせ

 令和2年3月29日(日)に京都こども文化会館 エンゼルハウスにて開催を予定しておりました、本校吹奏楽部 第32回定期演奏会について、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、止む無く開催を中止することとさせていただきましたので、お知らせいたします。

 部員・顧問一同、実施・延期・中止について、協議を重ね、検討して参りました。結果、生徒や保護者、来場されるお客様の健康・安全を考慮すること、聴衆の皆様に満足いただける準備ができない状況であることを踏まえ、定期演奏会の開催は中止とし、部員たちで今までに創り上げてきたものを生かせる場を探しながら、次のステージに向けて活動を進めることにいたしました。

 御来場を予定してくださっていた皆様、開催を楽しみにお待ちいただいていた皆様には御迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、今回の件につきまして何卒御理解を賜りたくお願い申し上げます。

 今後も、聴いてくださる皆様に素晴らしい音楽をお届けできるよう、顧問・部員一同、一層前努力を重ねて参りますので、変わらぬ御指導・御支援をいただけましたら幸いです。

また、新型コロナウイルスが一日でも早く収束することを願うとともに、皆様が御健康で過ごされることを心よりお祈り申し上げます。

令和2年3月 京都府立山城高等学校吹奏楽部一同