中学生のみなさんへ

021114参加シート.pdf

※PDFを開くには下記「11月14日(土)学校説明会に参加の皆さ...」をクリックして下さい。

 

 11月14日(土)に、本校の学校説明会に参加を予定されている皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点を含め来校される場合は、次の①~④の事項について御協力をお願いいたします。

①必ずマスクを御着用ください。

②発熱や倦怠感など、体調が優れない場合は参加を御遠慮ください。

③本校にお越しの際は、公共交通機関の利用と上履きの持参に御協力をお願いいたします。(お車での来校は御遠慮ください)

④当日参加されるすべての皆様に、受付にて「参加シート」に必要事項を記入していただき、提出をお願いする予定です。当日の受付では、参加シートの配付と必要事項を御記入いただくための場所を準備いたしますが、このホームページから「参加シート」PDFファイルをダウンロード及びプリントアウトしたものに必要事項をあらかじめ記入していただき、当日に持参していただきますと、受付時の手続きに手間を省くことができ、より円滑に受付時の手続きを行うことができます。

 なお、開催当日は、説明会場を分散し、密集を避けた状態での実施を予定しております。

 
 
Copyright (C) 京都府立木津高等学校 All Rights Reserved.