中学部は今年度初めてのチャレンジタイムを実施しました。チャレンジタイムでは、中学部を、レクリエーション、スポーツ、ダンスの3つのグループに分け、学級の枠を超えて一緒に活動します。
今日は初回ということで改めて自己紹介をしたり、学部目標である「だれとでもできる」を目指して、一緒に活動する中で話し合ったり協力したりして楽しく取り組むことができました。




トピックス・News記事 中学部は今年度初めてのチャレンジタイムを実施しました。チャレンジタイムでは、中学部を、レクリエーション、スポーツ、ダンスの3つのグループに分け、学級の枠を超えて一緒に活動します。
今日は初回ということで改めて自己紹介をしたり、学部目標である「だれとでもできる」を目指して、一緒に活動する中で話し合ったり協力したりして楽しく取り組むことができました。



