小学部5・6・9・10組は、『器械・器具を使った運動』を行いました。平均台などでは、後ろ歩きで渡ったり、コーンを越えて渡り歩きをしたりと、支えを受けながらいろいろな動きにどんどん挑戦。自信がついてくると何度も挑戦して、達成感から笑顔になっていた児童達でした。


トピックス・News記事小学部5・6・9・10組は、『器械・器具を使った運動』を行いました。平均台などでは、後ろ歩きで渡ったり、コーンを越えて渡り歩きをしたりと、支えを受けながらいろいろな動きにどんどん挑戦。自信がついてくると何度も挑戦して、達成感から笑顔になっていた児童達でした。

