中学部の3~5組は、30日に茶の湯の体験を行います。本日は体験に向けての事前学習を行いました。事前学習では、使う道具の名前を覚えたり、正しい作法を練習したりしました。実際の道具や以前の取組の様子を写真で見ることで、体験について少しずつイメージがもてたようです。明日も事前学習を行う予定をしています!



トピックス・News記事中学部の3~5組は、30日に茶の湯の体験を行います。本日は体験に向けての事前学習を行いました。事前学習では、使う道具の名前を覚えたり、正しい作法を練習したりしました。実際の道具や以前の取組の様子を写真で見ることで、体験について少しずつイメージがもてたようです。明日も事前学習を行う予定をしています!


