高等部5、6組では、家庭科の学習で校外学習に出かけました。清掃や住みよい地域について学んでおり、近隣の公民館である佐賀会館を訪問し、清掃を行いました。参加した生徒達は、地域の方が心地よく使用できるようにと隅々まで清掃をしました。地域の方からも、感謝の言葉をいただきました。今日は貴重な機会をいただきありがとうございました。


トピックス・News記事高等部5、6組では、家庭科の学習で校外学習に出かけました。清掃や住みよい地域について学んでおり、近隣の公民館である佐賀会館を訪問し、清掃を行いました。参加した生徒達は、地域の方が心地よく使用できるようにと隅々まで清掃をしました。地域の方からも、感謝の言葉をいただきました。今日は貴重な機会をいただきありがとうございました。

