6月児童総会🌈

16日(火)、小学校では6月の児童総会が行われました。
本部委員会からは、クイズを交えながら「ろう下ほこう🚶‍♂️」と「5分前行動⏰」についての重点発表がありました。

児童はクイズに楽しみながら参加し、学校生活の中で大切にしたい約束について、あらためて考えることができました✨
これからも、安全で気持ちのよい学校生活をみんなで心がけていきます。

タイトルとURLをコピーしました