6月児童総会🌈 投稿 2026.06.23 16日(火)、小学校では6月の児童総会が行われました。本部委員会からは、クイズを交えながら「ろう下ほこう🚶♂️」と「5分前行動⏰」についての重点発表がありました。 児童はクイズに楽しみながら参加し、学校生活の中で大切にしたい約束について、あらためて考えることができました✨これからも、安全で気持ちのよい学校生活をみんなで心がけていきます。