食育・給食 節分献立
今日は節分ということで、給食も節分献立を出してもらいました。鶏そぼろ寿司、いわしのつみれ汁、福豆というメニューでした。今晩、豆まきをしたり、恵方巻きを食べたりなど、子どもたちがご家族と楽しい時間を過ごすことを想像しながら給食をいただきま...
食育・給食
児童・生徒の様子
児童・生徒の様子
児童・生徒の様子
校長室から
投稿
投稿
食育・給食
行事予定
食育・給食