一生懸命でした!

3年生が体育の授業でソフトバレーボールをしていました。手の力の入れ方やボールの当たる場所によってボールがうまく真っ直ぐにとばなかったりするので、難しそうなところもありましたが、楽しみながら取り組んでいました。ゲームでは、相手のコートにボールを返そうと一生懸命でした。

タイトルとURLをコピーしました