落ち着いたひとときを・・

城陽お話サークルの方々による読み聞かせがありました。今回は3・4年生でした。読んでくださる方々の顔をしっかり見てお話を聞く姿勢に感心ばかりしていました。子どもたちは興味津々一生懸命耳を傾けていました。朝一番に落ち着いたひとときを過ごしていました。城陽お話サークルの皆様、いつも本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました