2年生 国語 うまのおもちゃの作り方
教科書を読みながら作っています


1年生 生活科
チューリップの球根を植えるために朝顔のツルを切ったり、土の中の根っこを取ったりしました






4年生 体育 ハードル走
ミニハードルから普通のハードルを跳べるようになりました


6年生 図工 クランクを使って制作しています



昼休みの様子
3年生はTバット、6年生と3年生はペアで縄跳びをしました。




6年生
京都市内巡りの計画を立てています


4年生
明日は校外学習 しおり学習をしています

2年生 国語 うまのおもちゃの作り方
教科書を読みながら作っています
1年生 生活科
チューリップの球根を植えるために朝顔のツルを切ったり、土の中の根っこを取ったりしました
4年生 体育 ハードル走
ミニハードルから普通のハードルを跳べるようになりました
6年生 図工 クランクを使って制作しています
昼休みの様子
3年生はTバット、6年生と3年生はペアで縄跳びをしました。
6年生
京都市内巡りの計画を立てています
4年生
明日は校外学習 しおり学習をしています
通知