雨の日のわくわくタイム

美山っ子日記

今日はあいにくの雨模様でしたが、子ども達はそれぞれに過ごし方を考えているようです。

いろんな場所をのぞいて見ると ...

図書室では、1年生が思い思いの本を読んだり、お友達に紙芝居を読んであげたりしていました。

体育館では、2年生や3年生が元気に体を動かしていました。

教室では、

頑張って宿題をする様子も!

そして、6年生は今年も仲間入りしたモルモットの「おもちくん」のお世話をしてくれていました。

みんなの工夫次第で素敵な雨の日になりますね。

タイトルとURLをコピーしました