今日はあいにくの雨模様でしたが、子ども達はそれぞれに過ごし方を考えているようです。
いろんな場所をのぞいて見ると ...



図書室では、1年生が思い思いの本を読んだり、お友達に紙芝居を読んであげたりしていました。


体育館では、2年生や3年生が元気に体を動かしていました。
教室では、


頑張って宿題をする様子も!
そして、6年生は今年も仲間入りしたモルモットの「おもちくん」のお世話をしてくれていました。

みんなの工夫次第で素敵な雨の日になりますね。
美山っ子日記今日はあいにくの雨模様でしたが、子ども達はそれぞれに過ごし方を考えているようです。
いろんな場所をのぞいて見ると ...



図書室では、1年生が思い思いの本を読んだり、お友達に紙芝居を読んであげたりしていました。


体育館では、2年生や3年生が元気に体を動かしていました。
教室では、


頑張って宿題をする様子も!
そして、6年生は今年も仲間入りしたモルモットの「おもちくん」のお世話をしてくれていました。

みんなの工夫次第で素敵な雨の日になりますね。