部活動Club

夏を終えて&ウィンターカップ両丹予選について

 

 夏季大会を終えた夏休みの最後、バスケットボール部でBBQを行い、部員同士の交流を深めました。締めくくりとして部員一人ひとりの思いと決意を述べ、まもなく始まるウィンターカップ予選への意気込みも語り、チームの決意も新たにしました。

 夏休みには日々の練習に加えて練習試合も数多く行い、他府県も含めて12校との練習試合を実施しました。また強豪校との合同練習、練習試合も経験することもできました。関係校の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。地域の高校として、バスケットボールを通じて地域を元気にすることをモットーとして今後も歩んでいきたいと考えております。保護者の方々の御協力につきましても併せて感謝申し上げます。
 また、今年度はU18リーグに加盟し、北部リーグでの試合がいよいよ始まります。1つ1つの試合を大切に、成長に繋げられるよう挑んでいきたいと思います。

 さて、ウィンターカップ両丹予選の組合せが先日決定しました。ノーシードからの挑戦で厳しい戦いになると思いますが、御声援よろしくお願いします。
 ◆1回戦 9月22日(日)10:00~ 対福知山高校【会場 宮津高校体育館】

BBQ風景
BBQ風景
交流会の男子集合写真
 
COPYRIGHT (C) 京都府立峰山高等学校