Loading…
①メッセージ
サッカー部はインターハイや選手権でベスト8を目標に日々努力しています。先輩後輩ともに仲が良く、サッカー以外でも良い関係を築いています。試合に真剣に向き合い、意見を言い合いながら高め合っています。時には意見がぶつかることもありますが、仲が良いので円満に解決出来ます。今は大会に向けた日々練習に取り組んでいます。応援よろしくお願いします。
②部員数
|
1年 |
2年 |
3年 |
計 |
|
18(マネージャー2) |
16(マネージャー2) |
16(マネージャー2) |
50 |
③活動日 月17:00~、水~金 16:00~、土日 練習or練習試合 火曜日 オフ
④経費 部 費(年間):20,000円
登録費(年間):3,000円
ユニフォーム等:50,000円程度 交通費など
⑤目標:3大会ベスト8以上・U-18リーグ2部昇格
1 実績:令和5年度インターハイ京都府予選ベスト8
10月16日(土)から第100回全国高等学校サッカー選手権大会京都府予選が始まりました。
先のインターハイ予選でベスト8に進出したので、今大会はシード校として10月24日(日)の3回戦が初戦になりました。
3回戦、4回戦と勝ち進み、インターハイ予選に続き準々決勝まで進出することができましたが残念ながらベスト4進出はなりませんでした。
多くの御声援ありがとうございました。