Loading…

合唱部では、秋は本番がたくさんありました。
一気にご紹介します。

10月21日(土) 学校公開 説明会のオープニング(体育館)で「点描の唄」を、1、2年生の5人だけで歌いました。
 また、西京極中学校音楽部の皆さんと「証」「リフレイン」の合同練習を行いました。


22日(日) 「乙訓親まなびフォーラム」分科会オープニング(視聴覚室)で、「点描の唄」と「Over Drive」を歌いました。

 いつも練習している会場なので、普段通り歌うことができました。

10月29日(日) 京都府高文連 指導者・生徒講習会・交流会(鴨沂高校講堂)で、京都府高等学校総合文化祭と近畿高等学校総合文化祭の合同曲「ありがとう」「星のラブレター」「正解」の合同練習で松田奈保先生に指導を受け、生徒実行委員主催・交流会の司会も務めました。

 13校がようやくそろって楽しく合わせることができました。

11月1日(水) 図書フェス(図書館)の昼パフォで「証」を歌いました。

 学力診断テストの休み時間でしたが、たくさん生徒が図書館で聴いてくれて良かったです。


本校合唱部に興味のある中学生の皆さん、部活動体験は学校公開以外でも問い合わせていただければ別の日に対応しますので、まずはお電話ください。
学校電話番号:075-922-4500
顧問:山本朋子(やまもと ともこ)