6月20日(土)本校1回目の学校説明会を行いました。
雨が降る中でしたが、校門から会場までは本校の部活動員たちが元気に挨拶・案内をしてくれました。
本校の特色や学びについて知り、少しでも生徒の様子が伝われば幸いです。
次回は8月5日(水)オープンスクールです。
皆様の参加をお待ちしております!
前の記事| HOME