6/10(水)体育祭がおこなわれました!
全日までの雨が嘘のような快晴となり、絶好の体育祭日和となりました。各団の応援にも力があり、競技中は歓声と応援の声が常に響き、盛り上がりを見せていました。
お昼休憩直後の部活動対抗リレーでは軽い寸劇があったり、参加した教員チームに競技途中で笑えるトラブルがあったりと、さらに盛り上がりをみせていました。
一日開催ということもあって、終盤まで各団の点数は接っていましたが青団が接戦を制し優勝!
ただ、どの競技においても各団の見せ場がしっかりある、とても素晴らしい体育祭となりました。
インスタグラムは記事に加えて動画も投稿しています。ぜひご覧ください!