令和4年度卒業式が行われました。

令和5年3月1日(水)

令和4年度第38回卒業証書授与式が行われました。

今年度の生徒は、コロナウイルスが流行した関係で自宅学習からはじまり、通常の学校での授業が遅れて始まった学年でした。

しかし、そのような状況下でも生徒たちは常に前を向き、自らができることを熟考し、仲間と協力し困難を乗り越えてきました。その結果が晴天を望む本日の卒業式だったのかと考えます。卒業生の皆さん、本当におめでとうございます。

卒業式終了後は、伊藤園様からいただいた「有村架純」さんからの応援動画や先生方からの3年間を思い出を綴ったサプライズ動画で盛り上がりました。

今日、無事に卒業式を迎えることができたことは、多くの人からの支えがあってです。

最後に、高校3年生に向けて。3年間農芸高校で学んだ経験は、皆さんのNext stageで必ず役に立つと思います。卒業生の皆さんが新しい環境で活躍することを、職員一同楽しみにしています。本日はご卒業おめでとうございました。

COPYRIGHT (C) 京都府立農芸高等学校