学校生活

3日目の夜

3日目の夜
昨晩はバイキングでお腹を満たし、そのあとは迫力のエイサー鑑賞を行いました。圧巻のパフォーマンスに気持ちも高まり、プロと一緒に舞台で踊ってくれる人、それを見ながら合いの手を入れてくれる人などみんなで盛り上がることができました。

そのあとは学年レク。漫才、ダンスそして歌など、みんなを盛り上げるため有志が舞台に上がってくれました。普段の学校生活では見られない一面がさまざま垣間見られ、見ている側も笑ったり感心したりしきりでした。
次に、修学旅行委員が中心となってビンゴ大会。番号が読み上げられるたび、みんな一喜一憂していましたが、最後は景品片手にみんな笑顔でした。
最後にはみんなで舞台に上がり、「島人ぬ宝」を合唱しました。学年が一つになり、沖縄最後の夜はふけて行きました。
COPYRIGHT (C) 京都府立農芸高等学校