中学部は中学部集会を行いました。
今年度の中学部の歌の発表と歌唱した後、1、2組の生徒たちが日頃の学習の成果をみんなの前で発表しました。多くの友達や指導者の前でしたが、普段と同じように元気よく発表することができました。頑張りましたね!
その後は、学部全体で、ボッチャとクロスローの交流をしました。競い合ったり協力し合ったりして楽しく交流をすることができました。




トピックス・News記事 中学部は中学部集会を行いました。
今年度の中学部の歌の発表と歌唱した後、1、2組の生徒たちが日頃の学習の成果をみんなの前で発表しました。多くの友達や指導者の前でしたが、普段と同じように元気よく発表することができました。頑張りましたね!
その後は、学部全体で、ボッチャとクロスローの交流をしました。競い合ったり協力し合ったりして楽しく交流をすることができました。



