中学部4、5組の作業学習のコースターを校内の教職員等に製作しています。2学期末に校内の教職員や児童生徒達に向けて、コースターの注文を受け付け、希望者は注文用紙を提出しました。4、5組の生徒は注文書を見て、記載された形や色のコースターを製作しました。注文用紙をしっかりと確認し、手際よく丁寧に作業を進めていきました。出来上がった製品は、注文者に直接届けに行く予定をしています。





中学部4、5組の作業学習のコースターを校内の教職員等に製作しています。2学期末に校内の教職員や児童生徒達に向けて、コースターの注文を受け付け、希望者は注文用紙を提出しました。4、5組の生徒は注文書を見て、記載された形や色のコースターを製作しました。注文用紙をしっかりと確認し、手際よく丁寧に作業を進めていきました。出来上がった製品は、注文者に直接届けに行く予定をしています。