投稿 2年生 芋ほり体験
2年生は5月に、JA京都丹の国様のご厚意で、さつまいもさしの体験をさせていただきました。そして10月18日(水)に、その植えたさつまいもを掘り出しに行きました。子どもたちは「どんなふうになってるんだろう?」「めっちゃ大きくなってるかも!...
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿