今日の様子から いためおかずをつくろう!
6年生が家庭科の授業で調理実習を行いました。ヘルスメイトの方々にもお手伝いいただきながら、グループで協力して取り組んでいました。今回は「いためおかず」を作りました。にんじんやピーマンなど野菜を洗ったり、切ったり、炒めたり一生懸命頑張ってい...
今日の様子から
今日の様子から
今日の様子から
今日の様子から
今日の様子から
今日の様子から
今日の様子から
今日の様子から
今日の様子から
今日の様子から