高等部 接遇研修に参加しました 2026.06.23 高等部の代表生徒4名が、接遇研修に参加しました。 今回の研修では、9月9日・10日に開催される「ふれあい・心のステーション」に向けて、大丸京都店の方より、「お客様をお迎えする心構え」や「接客の喜び」について、実際の経験を交えた貴重なお話を伺いました。 参加した生徒たちは、学んだことを学校に持ち帰り、「最高の笑顔」と「心のこもった挨拶」を友達に伝えています。 今回の研修で得た学びを生かし、「ふれあい・心のステーション」では、お客様に喜んでいただける接客を実践していきます。 Post Views: 22