未分類 きょうと明日へのチャレンジコンテスト「校内予選会」がありました。
2年生の総合的な学習の時間ではPBL(課題解決型学習)にグループで取り組んでいます。『栗』をテーマにして3年目ということで、アイデアも出尽くしたと思われましたが、2年生はまた新たな提案をしてくれています。今日は瑞穂中の代表を決める予選会。...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類