ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~ 爽やかな光を浴びに
ゴールデンウィーク明けの今日は、好天に恵まれ、散策するには最適でした。
どの学級も、早速校外に出て、鮮やかなつつじや新緑の草木を味わいました。
また、摘んできたよもぎを揉んで、足湯にいれて、ぽかぽかリラックスタイムも楽しみまし...
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~