【ほっと】修学旅行・校外学習

6月17日に大津市科学館に修学旅行・校外学習に行きました。プロジェクションマッピングに映った魚に触れたり、色が変化するスクリーンを見て楽しんだりしました。プラネタリウムもとてもきれいでした。みんな元気に過ごすことができました。

タイトルとURLをコピーしました