最近の様子 【ビ】2年校外学習
5月22日(金)、2年生は奈良へ校外学習に行きました。錦光園でにぎり墨体験をしたり、東大寺を参拝して大仏を見たりしました。にぎり墨体験では、初めて触る生墨に生徒たちは興味津々な様子で手の平全体で練りこんだり生墨の香りを楽しんだりと貴重な体...
最近の様子
最近の様子
最近の様子
最近の様子
最近の様子
最近の様子
最近の様子
最近の様子
最近の様子