たなばたまつり 令和8年度 2026.06.25 今年も1年生と2年生が短冊に願いごとを書き、大きな竹笹にかざりつけをしました。2向小の子どもたちがかざった竹笹は、6月27日から7月7日までの間、イオンモール京都桂川にかざられます。同じ期間に、まちてらすMUKOや、JR向日町駅前ロータリーなどでも七夕かざりが見られます。(他校の子どもたちがかざったものです)サッカーがうまくなりますように。かぞくがしあわせになりますように。ともだちいっぱいできますように。ねがいをこめて短冊をつけました。 みんなのねがいがかないますように☆ Post Views: 30