たなばたまつり

今年も1年生と2年生が短冊に願いごとを書き、大きな竹笹にかざりつけをしました。
2向小の子どもたちがかざった竹笹は、6月27日から7月7日までの間、イオンモール京都桂川にかざられます。
同じ期間に、まちてらすMUKOや、JR向日町駅前ロータリーなどでも
七夕かざりが見られます。(他校の子どもたちがかざったものです)

サッカーがうまくなりますように
かぞくがしあわせになりますように。
ともだちいっぱいできますように。


ねがいをこめて短冊をつけました。

みんなのねがいがかないますように☆

タイトルとURLをコピーしました