水泳学習が始まりました

6月15日がプール開きでしたが、残念ながら気温も水温も低く
1日遅れで水泳学習がスタートしています。
6年生がピカピカにしてくれたプール。
天気が良い日には、よりキラキラと水面が輝いて見えます。

何度もバディを確認します。

水泳は、技術を身につける為だけに行うものではありません。
命を守る安全教育のひとつでもあります。
学年に応じて、楽しみながらも安全第一に学習を進めていきます。

タイトルとURLをコピーしました