6年生 修学旅行⑨

2日間の行程を無事終えました。
学校到着前には、安全運転に努めてくださったバスの運転手さんにお礼を伝えました。
みんなが安心・安全に楽しむために、たくさんの方が関わってくださっていたのです。
この2日間、様々な場面で感じられたことと思います。

2日間でしか体験できないこと、どんなことでしたか?
ゆっくり体を休めながら、考えてみてほしいです。
たくさんのおみやげ話を家族のみなさんに聞かせてあげてください。

そして、おまもりをくれた1年生にも楽しかった思い出を
聞かせてあげてください。

タイトルとURLをコピーしました