6年生 修学旅行⑧

最後の行程、淡路ワールドパークONOKOROにやってきました。
先日までの天気予報が大きく変わり、到着した時には青空が見えました。

お昼ご飯を食べる班とおみやげを買う班に分かれ、その後は班行動です。

事前に決めたところを中心に仲良く回って楽しみました。

どんどん青空が広がり、暑くなってきました。

3500円以内のおこづかいも工夫して使えたでしょうか。

1日目よりも班活動のおしゃべりが弾んでいるように感じました。
しっかり学び、しっかり楽しめた2日目もそろそろ終わりに近づいてきました。

タイトルとURLをコピーしました