6年生 修学旅行① 令和8年度 2026.06.14 金曜日に修学旅行に向けて学年集会を開いた6年生。【絆を深めて しっかり学び 思い出に残る修学旅行】すてきなスローガンを掲げ、2日間の修学旅行に行ってきます。 1年生からはかわいいお守りをもらいました。おかげで天気予報の傘マークが消えました☀️ 出発式ではスローガンにあるように2向小の代表として良さを響かせよう!と改めて確認し、出発です! お見送りもたくさんありがとうございました。すてきな2日間になりますように。 Post Views: 321