6年生 修学旅行①

金曜日に修学旅行に向けて学年集会を開いた6年生。
【絆を深めて しっかり学び 思い出に残る修学旅行】
すてきなスローガンを掲げ、2日間の修学旅行に行ってきます。

1年生からはかわいいお守りをもらいました。
おかげで天気予報の傘マークが消えました☀️

出発式ではスローガンにあるように
2向小の代表として良さを響かせよう!と改めて確認し、出発です!

お見送りもたくさんありがとうございました。
すてきな2日間になりますように。

タイトルとURLをコピーしました