授業参観 ありがとうございました 令和8年度 2026.05.222026.04.30 4月24日に今年度最初の授業参観・学級懇談会がありました。 新しい学年、学級でがんばる子どもたちの姿を見てただけたと思います。 終了後には、懇談会や林間学習説明会、修学旅行説明会への参加もありがとうございました。 次の参観は5月30日(土)の2時間目、3時間目です。 中間休みには学校説明会も予定しています。 Post Views: 272