授業参観 ありがとうございました

4月24日に今年度最初の授業参観・学級懇談会がありました。

新しい学年、学級でがんばる子どもたちの姿を見てただけたと思います。

終了後には、懇談会や林間学習説明会、修学旅行説明会への参加もありがとうございました。

次の参観は5月30日(土)の2時間目、3時間目です。

中間休みには学校説明会も予定しています。

タイトルとURLをコピーしました