学校の様子 授業参観〜高学年・きかんしゃ〜
令和5年度最後の授業参観がありました。
子ども達もいつも以上に一生懸命で、とても嬉しそうでした。
特に6年生は小学校生活最後の授業参観。
自分の将来のビジョンを真剣に話す姿が素敵でした。
懇談会...(続きを見る)
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子