Loading…

京都すばる高校では、本校での3年間は様々な学習の形や学習の機会を用意し、生徒のみなさんが互いに成長できるプログラムを準備しています。

他では決して経験できないすばらしい高校生活となるでしょう。

 
【 2020/06/18 】
 
 

 企画科をはじめ、さまざまな学科で交流している、台湾の台北市立士林高級商業職業学校から、マスク300枚が届きました!
 台湾では6月1日から、マスクの購入枚数制限が解除され、それに合わせて送ってくださったそうです。

 添えられていた、校長先生からの手紙の一部です。
 Because of the impact of COVID-19 pandemic, this year's exchange activities between Shilin High School and your school are postponed. Nevertheless, the friendship, care and cooperation between us will never be affected.
 (新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、今年の士林高商と京都すばる高校の交流活動は残念ながら延期されることになりました。しかし、私たちの間の友情・思いやり・協力に影響することは決してありません。)

 台湾もマスクが十分ではない状況で、こうして温かい思いやりを寄せてくださったことに、心から感謝します。
 士林高商のみなさん、本当にありがとうございます!