トピックス

 
 

『第23回ひろがる'心'展』開催

 

 1月18日(月)から21日(木)まで、『第23回ひろがる'心'展』が開催されました。

 『ひろがる'心'展』では、毎年、芸術の授業で生徒が取り組んだ作品や、部活動での作品を発表披露しています。

 美術・書道選択者が制作した作品は、会場となった3階渡り廊下ギャラリーとアカデミックルームで展示発表されました。また音楽選択者が授業で発表した各講座の器楽演奏のVTRが会場で上映披露されました。他にも美術工芸部、書道部、文芸部がそれぞれの部活動で制作した作品を展示発表しました。

 力作揃いの会場は、色とりどりの個性豊かな作品群と音楽の音色で溢れていました!

 今年は、新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、作品制作も難しい状況がありましたが、例年どおり開催できたことはとてもうれしいことでした。

 次年度に向けて、お互いが刺激し合って感性を更に磨いていってほしいと思います。

Copyright (C) 京都府立東宇治高等学校 All Rights Reserved.