中学生の皆さんへ

 
 

部活動体験の申し込みを締め切りました。

 

8月18日(水)、19日(木)に実施予定の部活動体験は申し込みを締め切りました。ありがとうございました。


*参加される方には、登録していただいたメールアドレス宛に確認メールを送信します。ドメイン「@kyoto-be.ne.jp」を受信できるように設定をお願い致します。

部活動体験へのご参加に際しましては、次の点への御協力をお願いします。

1 新型コロナウイルスの影響により予定や内容が変更された場合は、メールにて御連絡します。

2 駐車・駐輪はできません。公共交通機関を御利用ください。

3 参加に際しては、新型コロナ感染拡大防止に御協力ください。

・実施日の2週間前より、体温の測定及び健康状態の確認をお願いします。体調不良の方、発熱、倦怠感や咳等の症状のある場合は、参加を御遠慮ください。

・来校に際しては、マスクの着用をお願いいたします。また、受付時は、十分な距離を保ちお並びいただき、本校教員の指示に従って、検温と消毒に御協力ください。

・参加同意書兼参加者健康チェックシートを当日提出してください。

参加同意書兼参加者健康チェックシート.pdf

・野球部に参加される方は、事前に同意書(保護者・中学校長)の提出が両方とも必要です。

野球部参加同意書(中学校長用).pdf

野球部参加同意書(保護者).pdf


Copyright (C) 京都府立東宇治高等学校 All Rights Reserved.