中学生の皆さんへ

 
 

学校説明会の申し込みを締め切りました。

 

6月19(土)実施の学校説明会は、第1回、第2回ともに定員に達しましたので申し込みを締め切りました。ありがとうございました。

*参加される方には、登録していただいたメールアドレス宛に確認メールを送信します。ドメイン「@kyoto-be.ne.jp」を受信できるように設定をお願い致します。


学校説明会へのご参加に際しましては、次の点への御協力をお願いします。

1 予定や内容が変更された場合は、メールにて御連絡します。

2 参加される際は、「上履き」と 「下履き入れ」を御持参ください。

3 駐車・駐輪はできません。公共交通機関を御利用ください。

4 参加生徒を被保険者とする傷害保険に加入します。申込締切日を厳守ください。

5  参加に際しては、新型コロナ感染拡大防止に御協力ください。

・実施日の2週間前より、体温の測定及び健康状態の確認をお願いします。体調不良の方、発熱、倦怠感や咳等の症状のある場合は、参加を御遠慮ください。

・来校に際しては、マスクの着用をお願いいたします。また、受付時は、十分な距離を保ちお並びいただき、本校教員の指示に従って、検温と消毒に御協力ください。

Copyright (C) 京都府立東宇治高等学校 All Rights Reserved.