2026/6/25 【3年】工場見学に行こう! 3年生 Facebook 2026.06.25 3年生は社会科の学習で「雪印メグミルク工場」へ見学に行きました。「工場に牛はいるのかな?」「どんなふうに牛乳ができるんだろう」などを考えながら準備を進めてきました。帰ってくるとたくさん見てきたことを話してくれました。 Post Views: 9