1年生 2026/6/25・26 食育指導
昨日、今日と、八木中学校の栄養教諭の先生に来ていただき、食育指導を行いました。食べる時のマナーや手洗いの大切さなどを学びました。給食の時など見ていると、手の洗い方を学んだ学年は、丁寧に手を洗っている子が増えたようにも思いました。
...
1年生
1年生
1年生
1年生
1年生
1年生
1年生
1年生
1年生
1年生