投稿 5月 朝読書の時間🌿
21日(木)は、中学校教員による読み聞かせを行いました。それぞれの学級で先生が本を選び、心をこめて生徒に届けました。
楽しいお話やちょっと考えさせられる物語など、さまざまな本の世界に触れることができました。生徒は話に「ぐっ」と引き込...
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿