吹奏楽部 水無月コンサート 園高NEWS 2026.06.22 6月17日(水)昼休み、吹奏楽部が中庭で「水無月コンサート」を開催しました。 野球部の夏の大会に向けた応援曲を中心に演奏が披露され、野球部とのコラボレーションも行われました。さらに、楽器経験のある教職員も演奏に加わり、会場を一層盛り上げました。 中庭や教室から多くの生徒が集まり、演奏に合わせて手拍子が起こるなど、校内全体が一体となる大変盛り上がったコンサートとなりました。 Post Views: 44