ロジカルサイエンスの授業では、2学期の後半から探究活動を行っています。
各グループで問いを立て、文献調査などを通して自分たちの主張の根拠となるデータを探し、最終的には論文を執筆します。
探究活動の一連の流れを体験することによって、来年度に取り組むアカデミックラボにつなげてほしいと思います。
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/sagano-hs/cms/wp-content/uploads/2023/01/s-IMG_5134.jpg)
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/sagano-hs/cms/wp-content/uploads/2023/01/s-IMG_5135.jpg)
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/sagano-hs/cms/wp-content/uploads/2023/01/s-IMG_0534-1.jpg)
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/sagano-hs/cms/wp-content/uploads/2023/01/s-IMG_0535-1.jpg)
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/sagano-hs/cms/wp-content/uploads/2023/01/s-IMG_0529.jpg)
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/sagano-hs/cms/wp-content/uploads/2023/01/s-IMG_0531.jpg)
ロジカルサイエンスの授業では、2学期の後半から探究活動を行っています。
各グループで問いを立て、文献調査などを通して自分たちの主張の根拠となるデータを探し、最終的には論文を執筆します。
探究活動の一連の流れを体験することによって、来年度に取り組むアカデミックラボにつなげてほしいと思います。