未分類 瑞中給食感謝デーでした
「給食はおいしいですか?」と職員室に来た生徒にたずねると「おいしいです!」という答えが返ってきました。今日は、瑞中給食感謝デー。献立は「アジフライ・根菜のマヨネーズ和え・キャベツと油揚げのみそ汁・ごはん・牛乳」です。
...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類