ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~ 11月のゆきぶん集会
今日は、11月のゆきぶん集会でした。
まず、高等部分教室の生徒が、学校祭の取組で入浴剤を作り、当日は行永分校と本校をオンラインで繋いで参加したことについて発表しました。発表の最後には、自分の手作り入浴剤を行永分校の子どもたちに一つず...
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~